2009年12月24日

久しぶりに

久しぶりに澄み渡った青空、風もなく、海にはもってこいのいい天気。
Gusshyさんに誘われて宮城島へ。
昨日より宮古島へ出張して午前中に帰ってきたばかり。
勤務先に顔を出して仕事を片付けて海へ向かう予定だったが、難問山積で思うようにならず。
海岸に着いたのはすでに14時過ぎ。
今日は冬至。早くしないと日が暮れる。
到着したころにはGusshyさんはすでに海から上がっていた。
釣果は立派なあかじんが何枚か!すごいなあ。
急いでファルトボートを組み立てて、とりあえず漕ぎ出す。
1時間ほど海を彷徨って陸にあがる。
ダイブスキン1枚でもまったく寒くない、さすが晴天の沖縄。
帰りに再び勤務先に立ち寄って所要をこなし、無事に本日終了。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
浜比嘉島 浮原島
浜比嘉島 浮原島(2010-05-19 11:44)


Posted by healing at 00:03│Comments(0)アウトドア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。